risumommy’s diary

りすくんの成長キロク

無事に退院!

はろーりすままです(^^)

りすくんの生まれた時からの事をブログにアップします(^^)

更新が遅いですが読んでくだされば幸いです。

そして、りすくんの病気と同じ病気をもって生まれた子達のママさんパパさんの力になればと思います。

 

呼吸器(CPAP)も持って帰る準備も整い、

りすぱぱに迎えにきてもらい退院!!

 

因みにもうすでに退院時には首座ってました😂

f:id:risumommy:20230302170250j:image

 

 

そしてそして、、、

生まれたすぐに着せたかったベビードレス👶やっと着せれた😂ちょっとピチピチ?わら

f:id:risumommy:20230302170343j:image

 

おうちに帰って、夜になるのは不安だけど、、、でも、3人で過ごせるのをずーっと夢に見てたから本当に嬉しかったです😌

初めての車でも秒で寝るいい子くんです

f:id:risumommy:20230302170537j:image

 

おうちについても

友達にもらったバウンサーにちょこり😌

f:id:risumommy:20230302170636j:image

 

家にも馴染んでくれて安心🥰

 

これから3人での暮らしSTARTです。

 

#口蓋裂 #先天性心疾患 #舌根沈下 #小顎症

f:id:risumommy:20230302170915j:image

りすくんとりす